木曜定番のベンチとその他トレーニング

木曜は恒例のベンチの日です!

いつも朝の仕事前にやります!

どうやら早朝のベンチはあまり身体によくないと言う人もいますが

そんなのかんけーねー!

※古っ

だってそこしか時間がないんだもん

ということで昨日もベンチやりました

前回90kg胸バウンドで無理したので、

しばらく無理しないぞ!

40kgでウォームアップ、

55kg、70kg、85kg、

と、ここでちょっと欲をだし、

ラックアップだけですが、

90kgに挑戦!

成功

よし、95kgに挑戦!!

うん、成功

よし、97.5kgに挑戦!?

・・・失敗(笑)

ちょっと浮きそう!?

って感じはありましたが、

だめでした(笑)

 

その後は懸垂とベンチのセットでやりつつ、

合間にサンドバッグを蹴ると言う

市川式スーパーセット方法で追い込みました(笑)

いや、時間があまりないので、

合理的にやらないと!

ははは

 

で、木曜の定番となりつつある、

烏山少年部の練習後にドラゴン

そして帰ってきて、腹筋と内転筋

たくさん筋肉を使って、

木曜のよるは腰が痛いです(笑)

いや、心地良い疲労というべきでしょうか

ははは

最近ちょっと体重減ってしまったのですが、

筋肉は成長してる感じがするので、

トレーニングがほんと楽しいです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です