子どもたちもミット持てるようにならないと!

子どもたちもミットを持てるようにならないとです!

ということで

この日はミットを交代で持ちながらミット蹴りしました!

 

ちゃんと先輩が教えてあげるのは良いですね(^^)

 

思い切って飛んでも・・

蹴りが当たるときには軸足が着地してしまってます・・

それでは飛びけりとしてはまだまだです!

 

こちらはしっかり飛んでる間に蹴れてます!

良い蹴りですねー(^^)

 

お、今度は空中で蹴れてる(^^)

いいねーいいねー(^^)

いいよー、どんどん蹴ってみよう(^^)

ボク「こら、カメラ見ながら蹴らないの!」

案の定、

空振りしました(^^;

ボク「笑ってる場合じゃないぞー(`Д´)」

 

今度はパンデトルリョチャギです!

ミットの下にいってますね、よくねらおうね!

今度は高すぎたー(^^;

難しいですね

 

いくぞー・・

おりゃー

って感じ

 

黄帯の子もがんばって蹴ってますね(^^)

ミットを交代で持つのも良い練習になります!

よし、明日の練習もみんなで持ちながらミット蹴りしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です