今週金曜はいい肉の日!

今月金曜は29日です

11月の29日、

おお、いい肉の日じゃないですか!?

ってことで金曜はお肉を・・

って思ったのですが、

金曜は用事があってでかけなければなりません(–;

お肉たべれるかな・・どうかな・・

不安なので、今日食べることにしました!

いただきものですが、

おいしそうなロース肉です^_^

ボクの親「すき焼き弁当あるけど、いる?」

って言うので

ボクは二つ返事でもらい、

おうちに持って帰りました

で、嫁と開けてみたら・・びっくり

すき焼きっていうか、

肉しか乗ってないし(笑)

けっこう良い肉のようで

やわらかくて甘かったです^_^

と、いうことで、

肉の日を2日ほど先取りしてしまいましたが

みなさんもよかったら、

29日はお肉を食べてくださいm(__)m

 

ということで、

学生大会まであと、4日!

準備も大詰め、

明日は府中道場で準備の総仕上げ!

※まだやることたんまり(T_T)

がんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です