筋肉痛だけど動きが良いとき

筋肉痛だったり、

疲労がたまってるけど

なんか動きが良いときってありませんか?

今日がそんな感じで、

学生大会の準備など、いろいろ重なってたので

疲労がたまってたっぽくて、

なんかすごく身体が重いいし、あちこしギシギシしてるんですけど

今日練習してみたら、動き良いんですよね!

とくにトゥル!

写真はファランですが、

チュンムトゥルがすごく良い感じで、

キレてるし、飛び蹴りもすごくきまるし、

なんかすごく良かったです!

最近、ハムストリングがいつもはっててぴりぴりしますが、

股関節の調子が悪くなく ←変な表現ですねw

蹴りがよくなってきました!

そーなるとミットも蹴れるし

単純に練習が楽しくなりますよね^_^

学生大会が終わって、肩の荷がおりたことで

気持ち的にも楽になってるんでしょうね

で何がいいたいかと言うと・・

疲れてるけど身体うごいたし、練習楽くて、

テコンドーサイコー!

 

すみませんm(__)m

今日もお疲れさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です