記録更新、97.5kg!!

今日のベンチ、記録更新です!

97.5kgでラックアップクリアです!

 

なんかいける気がしたんですよね!

今週は月曜休んで、しっかり回復させてたのが良かったのかもしれません!

そして、朝一じゃなくて午後2時ころなので、

身体もしっかり起きてます!

これは、あがる!

あがっちゃう!

そう信じてやったら97.5kgあがりました^_^

そのいきおいで、100kgやったのですが・・

左右両方浮いたのですが、

最後まで肘を伸ばしきれませんでした(–;

おしい、あと少しだったのに!!

しかし、たしかに感触はあった!

この、ほぼ腕が直角の状態から始まるラックは

ラックアップがすごく大変です(^^;

なので、いつもラックアップに全力投球です(笑)

 

なにはともあれ、

これであと2.5kg、

100kgまでリーチです!!

果たして、

あと1週間以内に100kgクリアできるであろうか・・

 

明日もベンチがんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です