烏山2019年最後のマッソギ!

先週のマッソギです

烏山でやる、

今年最後のマッソギです!

なんか黒帯しかいませんが(^^;

足なっがいなー

迫力のトラヨプチャチルギ(空中)

的確なトラヨプチャチルギ(地上)

この勝負、地上の勝ち

 

やはり積極的に上段を狙うのは大事ですね!

お、カウンター、いいね!

さて、そろそろボクも参戦します!

ボクと言えばトラが好き

※まだまだ下手だけど

これはパンデ

前蹴りかわされて・・

ボディにパンチ食らう

きかないよー

※すまし顔でやせ我慢の図

 

この日やった練習の実践!

相手のパンデトルリョチャギがきた!

ここで

秘技「パンデくぐり!」

くぐって反撃のトラヨプチャチルギ・・

のはずが流れてパンデになっちゃって外れ

もったいない

もっと練習しますm(__)m

 

ボクの上段蹴り

股関節は万全です!

反撃の上段蹴り

ガードも万全です

 

飛んでパンチ、結構あたりますよね

するどいジャブ

と言うかストレートですね

冴えるティミョトラ!

この二人は黒帯同期です、

にらみあう二人・・

そのとき!?

するどい踏み込みから・・

回転して・・

トラヨプチャチルギは・・

近くて股間直撃!?

下段への攻撃はきをつけましょう!

 

ということで、

2019年、ガチでマッソギできるのもこの日が最後です

みなさん1年ありがとうございました^_^

来年もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です