サンドバッグとベンチとバームクーヘン

金曜日、

ホグレル最終日です

1年の最後なので、片付けと戸締まりと、

ついでにサンドバッグ蹴ってベンチもしました(笑)

スタッフTシャツのまま蹴ってますが、

閉店後です(笑)

ヨプチャチルギ蹴って、

足短っw

戻ってきたところを

トラヨプチャチルギです!

あ、手がのびてる

かっこわるい

やっぱりサンドバッグを蹴るのは良い練習になります!

サンドバッグさん、1年ありがとうございましたm(__)m

 

 

そしてベンチプレスもしました!

 

この日は95kgもあがらず、

90kgがMAXでした(笑)

しょぼいなー

今週は月水木金と、

週4回やってしまったので

オーバーワークと言うか

疲労が抜けてないので全然パワーでませんでした(^^;

なんとか年内に100kgあげてやる!

と思って毎日のようにやりましたが、

記録は落ちる一方でした(^^;

ということで2019年の最高記録は97.5kg

あと250gだったんですけどね、

胸つけては90kg、

最後は100kgにこだわりすぎてしまって

胸付けては90kg以上やらなかったのですが、

おそらく92.5kgくらいは胸つけてできると思います!

そして95kgも前より成功率あがったので、

来年はまたしっかり鍛えて、

必ず100kgを達成したいと思います!

今年の目標であった100kgは到達できませんでしたが、

確実に力がつき、

筋肉もついたなと感じた1年でした!

 

そして練習後、

中華(チャーハン)のたべおさめです!

ここのチャーハンも、

今年はよくたべました!

ほんと大盛りで、少食のボクにはきつかったのですが、

食べて食べて、体重も増やして、

今年1年は風邪もほぼひかず、

割と健康にすごせました(笑)

ありがとう、中華

来年もよろしく、チャーハンm(__)m

 

さて、今年もあと2日、

もう筋トレは自宅で腕立て懸垂、腹筋くらいしかできませんが、

最後までがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です