2019年、燃えるマッソギ!

これは今年のマッソギで、

すごく燃えてたときのものです!

※今も燃えてます

アップしたつもりが下書きのままだったので

改めて投稿します!

まずはボクのパンデトルリョチャギ!

パンデ・・

パンデ・・

パンデ・・・・

しつこいですか?

いや、これはパンデを避ける練習です!

 

こちらも避けて反撃する練習!

かかと落とし良いですね!

 

そろそろ自由組手の時間です!

お、ハイキック、おしい

ネリョチャギ!

これは入ったかなー、

どーだったかなー

 

パンデトルリョチャギ

これは避けたと思います!

 

ティミョトラヨプチャチルギすきですよねー

ボクも好きです!

 

空振り注意!

スキをついてパンチが飛んできます!

 

くそ、ブロックか

こっちもブロックか

 

ヨプチャチルギを受け流して・・

パーンチ!!!

リーチ(足)が長すぎてとどきませんでした

 

やはりネリョチャギはいい!

ときどき来ると反応が遅れますね(^^;

こわいこわい

 

お、近距離!

良いですねー

でもお腹狙ってればもっと良かったですね!

 

良いトラです!

 

不思議な角度からの蹴り

避けるボク

 

相手が高校生でも

女子でも容赦なく顔面パンチ

※うそです

もちろん寸止めですよ(^^;

 

お、良いティミョトラ!

あ、奥でもトラやってるw

やはりトラは正義!

 

トルリョチャギうけて

即トラ!

ふふふ

得意ワザですw

 

どんなシチュエーションだったかな?

なぜこんな体制になるのか(笑)

ボクはちょいちょい、変な動きをしてますね(^^;

 

良いハイキック

しかし距離があってませんよー

 

これは腹に入ってますね!

ふふふ

得意技ですから!

 

ネリョチャギにカウンター!

あ、これは・・

ネリョチャギに負けた(>_<)

※かえる飛びじゃないです

 

得意のパンデくぐりカウンターです!

これはおとり

これもおとり

きた!

これをくぐって・・

いけー!

床に手ついてるのはナイショ(笑)

※反則ですね

あ、蹴り上いっちゃった(^^;

しょーがないので

起き上がってネリョチャギで〆

 

お、まだ来るか!

お腹けって

返しパンチ!

もう1発!

パンチ!

2発までは合法です!

 

飛びながらネリョチャギを両手でふせぐボクw

真剣白歯止め?

なんでこーなるのか(笑)

 

トラかな?

トルリョチャギをはらって・・

パンチカウンター!

いくぞー

やべ、トラきた!?

間一髪よける

ああ、怖いこわい

 

ああ、手が伸びててかっこわるい

必死ですねボク(–;

 

コンビネーションからの

左ハイキック!

これが入るときは調子の良いときですね♪

いわゆる得意なコンビネーションです

 

ネリョチャギ勝負!

お互い空振りでした(笑)

 

ということで、

今年もたくさんマッソギをしました!

股関節もだいぶよくなったので、

2019年後半は楽しんでマッソギできることも多かったです!

来年も楽しいマッソギをできたらいいなー

2020年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です