明日から練習開始です!

いよいよ明日から

2020年の道場スタートです!

9日間練習してないので、

身体なまってますよね(^^;

年末年始はみなさん何してましたか?

全日本大会に出場する選手の方々はおそらく練習されてたでしょうけど、

ボクはしっかりと休みました!

年明けて、3日ころから簡単に筋トレしましたが、

それ以外は親がとまりにきたり、

嫁の実家に顔だしたり、

初詣、買い物、などなど

わりとやることってありますね

しかし、

しっかりと身体(筋肉)は休めることができたので

股関節や腰など、

いつもの不調箇所がよくなってるといいなー

って思います!

ということで、明日の練習は

最初からとばさないように注意して

ジョジョにあげていきたいと思います!

 

とはいえ、

毎週月曜はベンチの日!

ホグレルいって、ベンチやって、

吉祥寺少年部やって、成年部やって、

道場生の昇段審査の練習して

その他いろいろ

おお、なかなかやること多いですね(^^;

うん、

2020年もこれまでどおり、

目標もってがんばっていきましょう!

 

ちなみに、

正月休み中にひげをのばしてみました(笑)

なかなか気に入ってるんですが、

明日からは仕事なので

剃ります

ちょっと残念です(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です