新年初練習、初ベンチ!

月曜から練習スタートでしたが、

子どもたちはまだ学校もお休みのせいか少なかったです!

みんなおでかけかな?

大人も少なかったですが、

実はボクは調子が良かったです!

なんかすごく足があげやすく、

調子にのって高く蹴りすぎてしまいました

おかげで、左足のハムストリングが痛いです

ちょっと伸ばしたかも(^^;

ははは

 

で、月曜からベンチプレスも再開しましたが・・

重い(–;

いつもなら85kgは楽なのですが、

なんかすごく重く感じて、

90kgは1回だけなんとかギリギリあげれましたが、

ほんときつかった(^^;

今日はまだ筋肉痛が少し残ってるので、

高重量をちょっとだけと思ったのですが、

90kgがあがりませんでした・・

たったの9日間で、こんなにも落ちるものなのか!?

とちょっとがっくりです(–;

まあ、正月期間プロテインも減らして、

クレアチンもやめてたので、

パワーが切れた感じですかね(笑)

おかげで内蔵の負担は減ってたと思うんですけどね

今週からまたサプリもとって、

身体もどしていきたいと思います!

 

でも、蹴りの方は調子よかったんですよね

やはり疲労が抜けてるからか、

足が上げやすく、

いつも股関節とかどっか痛みが出るのですが、

ティミョパンデトルリョチャギとか、

360度トルリョチャギとかも

痛みがでずに蹴れたので良かったです!

 

今日も少年部が帰ったあと少し練習してたのですが、

以前より股関節がスムーズです

と言うか痛くない!

これは・・2020年きたかも^_^

あとはハムストリングか・・

 

でも復調してきてるので

この調子で今年はがんがん蹴れるとうれしいですね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です