なんか柔らかくなってきた!

最近、身体が柔らかくなってきた気がします

股関節痛めてから、

もう、しつこくしつこくストレッチをしてきたら

痛みが緩和してきたのもですが、

なんか最近、できなかったことができるようになったりします

たとえばこれ

寝れるようになりました!

まあ、ひざが浮いてますが、

以前は固くて後ろに倒れられなかったんです(^^;

それがなんか寝れるようになりました!

それとか前後開脚も前より開くし、

左右開脚から前に倒すのは前より倒れませんが、

右側に倒すのは前より柔らかくなりました!

などと、なんとなくストレッチの継続効果を感じる最近です^_^

 

その半面!

ベンチがあがらない(T_T)

今日は90kg1発クリア

92.5kg失敗

です

重さ慣れだ!

と思ってあがらないけど100kgでふんばる練習

95kgでふんばる練習して

90kgやったら余裕でしたが、

92.5kgはだめでした(–;

うーん、スランプです

今まで70kgくらいだと

軽いなーって思ってたのが、

少々重く感じたり、

なんだろう、この違和感!?

返す返すも正月の2週間休みが痛い(>_<)

あれがなければ、今頃100kgあがってましたよ!

ぜったい

とりあえず、今週中にぜったい92.5kgはあげます!

次のベンチは水曜日!

明日は(筋肉を)完全に休めて、回復につとめます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です