明日は第76回昇段審査!

明日はいよいよ昇段審査です!

第76回です

吉祥寺道場から1名受審します!

ボクはパートナーやります

ちょっと緊張します(笑)

 

いつも土曜の夜に烏山の指導があるので、

イベントの前日は忙しいですね(^^;

でも試合などのときは、前日に身体動かす場所があることは

ありがたいです!

が、帰りは遅くなるのがたまにきずです

烏山で指導が終わって、帰ってくるとだいたい23時です

それからご飯たべてお風呂入ると・・・

日付変わりますね(^^;

今回も日付変わってしまいそうですが、

なるべく早く帰ってきて

明日に備えたいと思います!

 

さて、明日の昇段審査

受審者は40名くらいと聞いております

どんな方々が審査をうけるのか、

高段者も多いと聞いているので

楽しみです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です