ひさびさ95kgクリア!

ひさびさです、

というか2020年初ですね、

月曜日にベンチプレス95kgクリアしました!

年明けてから不調がつづいたのですが、

少しずつ戻ってきたかな?

前日昇段審査で受審者のみなさんの

マッソギのお相手させてもらって、

けっこう筋肉痛だったのですが、

そうゆうときに限ってパワーでたりします!

いや、身体きしむし、筋肉痛いんですが、

そうゆうときの方が記録更新したりしますね!

なんでだろう??

ま、いーけど

 

ちなみに、

時間がなかったので

ウォーミングアップをしませんでした

まったくストレッチとかせず、

40kgx10回くらいやって、

70kgを数回→85kgを1発とやったところで、

これはいける!?

90kgにして1発クリア

92.5kgにして1発クリア!

よし、95kg!

うーん・・・とつぶれそうになったけど、

気合で伸ばしきりました!

1発クリア!

で、時間がないのでそこで終了

今回は効かすより神経鍛える系でした

と言うか、

やっぱり疲労がたまってて、持久力がなく

いつもみたいに追い込めませんでした(^^;

ははは

 

で、今日もベンチ

前回同様ウォーミングアップをせず、

いきなり70kg!

そして85kg→90kg→92.5kgといって

95kgは失敗(^^;

まあ92.5kg上がったからよしとします!

今日も神経系強化トレーニングなので、

疲労はたまってません

なので、明日もベンチがんばります(笑)

 

よーし、1月中に95kgまで戻せたんで、

2月は97.5kgをコンスタントにあげれるように目指します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です