360度、みんなのフォーム比較!

なんかミット蹴りに燃えてしまいました!

特に360度トルリョチャギ

おー、いいね!

距離がつまってしまいましたね

おお、良いフォーム!

しかし指が・・1

(笑)

今度は指がたってないですね

 

おお、すごい躍動感^_^

威力満点でした!

 

ほんと、左360度を良いフォームで蹴りますねー

※やっぱり指が伸びそう

身体やわらかいんだから、

身体倒さなければいいのに

身体の使い方って人それぞれですよねー

 

おー、パワフル!

 

一番身体やわらかいのに、

一番身体倒れてますね(^^;

まあ、その人それぞれ蹴りやすいフォームがあると思うので、

一概にどうしろとは言いませんが、

自分にとってしっくり来てないなら、

意識してフォームを修正してみると良いかもしれませんね!

ということで、

気がつけば9時もすぎ、

みんな360度トルリョチャギ好きですね(^^;

※ボクもです

時間を忘れて蹴りつづけてしまいました(笑)

でも楽しかったですね♪

3 件のコメント

    • 情報ありがとうございます!

      まずは飛ばないで蹴るのも大事ですね。
      今度練習に取り入れてみたいと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です