少年部の昇級審査をしました!

先週は烏山で、

今週は吉祥寺で、

少年部の昇級審査をしました!

  

みんながんばってくれました!

結果は来週発表します

お楽しみに^_^

3 件のコメント

    • 昇級審査も難しいですね!
      子供たちの成長を図るためにも、定期的に審査をするのは大事だと思いますが、だからと言って審査課題ばかり練習していたら、なんのためにテコンドーをやっているのか分からなくなりますし・・

      もちろん昇級や黒帯を取ると言う目的は大事ですが、武道ですからそれだけではないですよね!

      結局は何事もバランスなのかなって思います。
      自分も良く考えて練習をするようにしたいですね。

  • ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です