第77回昇段審査

昨日、東京の府中で

第77回昇段審査会が行われました!

15名ほどの赤帯のメンバーが、

黒帯を目指して受審しました

残念ながら全員昇段とはいかず、

数名の保留者が出たようです

次回は昇段できるように、モチベーションをさげないで頑張って欲しいと思います!

 

コロナウィルスの流行の中の審査会なので心配はありますが、

審査官の皆様も、受審者のみなさんも、

各自でしっかり対策をしてきてくださってます

 

自分も出席しましたが、

当日は受審者のマッソギの相手を何ラウンドかさせてもらいました

※マスク着用です

久々のマッソギは楽しかったですが、

マウスピースをしてマスクをした状態でのマッソギは

予想以上に息があがりました(笑)

おかげで結構な疲労感でした

ははは

 

ちなみに

自宅に帰ったら風呂場に直行してシャワーあびました

少しでも感染リスクを減らしたいですからね

 

こういったイベントを開くにも

いろいろと注意が必要なので、

早く収まってほしいですね

3 件のコメント

    • はい、マスクは着用を義務としております。
      全員しております。審査官の方は一部マウスプロテクターを着用されております。

      私個人の意見としては、この時期イベントはやるべきではないと考えています。
      しかし組織として開催を決定した以上、できる事を手伝わせていただいております。

  • ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です