あけまして・・(中略)~ Dynamite見ました?

大晦日のDynamite見ました?
ボクは母(紅白希望)とのチャンネル戦争に勝ち、なんとか魔娑斗VSアンディ戦は見ることが出来ました♪

「まだ見てない」「帰ったらビデオを楽しみにしてる」という人のために勝敗は書きませんが、良い試合だったと思います!
ただ、その他の試合がしょっぱかったですね(笑)
総合にはあまり興味のないボクとしては、対戦カードもいまいちなの多かったです
なにはともあれ、無事年を越して2010年を迎えたわけですが・・
みなさん体重はいかがですか?
ボクはガッツリ増えましたwww
体重が瞬間最高で68キロをマークしてしまいました(汗)
とりあえず昨日は腹筋だけして寝ました
今日は1時間~くらいお風呂に入って汗をかき、消化して66キロくらいまで戻りましたが・・年末年始は思うようにトレーニングができず、体重の増加を許してしまいましたw
明日は超ハードにトレーニングしようと思いますので、そこで体重を戻さないとですね(汗)
さて、ではあらためて
アケマシテオメデトウゴザイマス
コトシモヨロシクオネガイシマス

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます!

    ダイナマイト見ましたよ.石井慧がKO負けされなかったのが残念で仕方がありませんwww

    もうすぐ全日本ですね!ボクも休み中に増えてしまった体重を落としてガッツリ練習していきます!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    石井慧は前評判が良かっただけに、おもしろい試合を期待したのだけど・・ガッカリだよね
    でもマサトの試合は見てて燃えました!

    全日本お互いがんばりましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です