昨日は中野のプチ納会☆

納会本番は土曜日の今日かもしれませんが、昨日も中野道場で練習後に一杯やりました
そして7/31に誕生日を迎えた黄秀一師範のために、みんなでケーキを用意しました!
今年で40歳になったそうです
ローソクを40本たてるわけにもいかず、4と0のローソクを立てて、40歳を演出!
今はこんな便利なローソクがあるんですね
さて、そんな黄秀一師範から、以前いただいたと言う中国のお酒を差し入れていただけました

なんとアルコール度数 52度です
なんかアルコールが強すぎてまるでシンナー飲んでるみたいです
※ちなみにシンナーは飲んだことありません
後味はサイダーっぽいと思ったのはボクだけかもしれません
この強いお酒を、何度も一気飲みして目がトロンとなってる人もいましたが・・
その後無事帰れたのかは不明です
興味ある方、お酒に自信のある方はおひとついかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です