ケガが続くよどこまでも・・

今年を振り返ってみると、ケガしてばかりでした・・
振り返るのはまだ気が早いですかね?
いやいやいや
今現在、足首と右肩を痛めてます
※あと風邪w
足首は痛めた直後はたいしたことなかったのですが、痛みがいつまでも残ってます
2~3日たって、昨日ふと自分の足首を見てみたら、けっこう腫れてました(笑)
いまさらだけど冷やしてます(汗)
仕事で机にかじりついていたら、腰も痛くなってきました・・
なんかやることことごとく裏目に出る感じします
うーむ
やばい、ネガティブになってきた(汗)
いかんいかん
でも年内は練習になりませんね、これは(汗)
肩がダメなのでウェイトトレーニングも出来なくなってしまったのが悲しいです
何しようかな・・
やはり腹筋しかありませんかね?
あと地道にストレッチ
あまりアクティブな練習が出来ないとちょっと気持ちが盛り下がってしまいますが
そうゆう時はテコンドーの動画(特に自分の試合)みてイメージふくらませるのが自分的にモチベーション維持する方法です!
でも動画みると余計に身体動かしたくなってしまいます
無理して動いて、ケガ悪化させることも多々ありますね(笑)
要注意です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です