いよいよ全日本大会まで2週間切りました!

あと2週間しかありません
2週間なんて多分あっと言うまです!
で、長く感じるのが試合中の二分間(笑)
ははは
そんなことないですけどね(^^)
さて、今日は府中道場で団体練習をしてきました
10時スタートの予定が10時半スタートになってしまい
おかげで自主練をたっぷりできました!
まずみんなが来る前に団体トゥルのバリエーションを復習しました(^^;
つづいてサミル、ユシン、チェヨンを繰り返しやる!
めずらしくウィアム、チュンジャン、チュチェなどもやりました!
まあ、きまぐれですねw
そして最後にまたサミル、ユシン、チェヨン
今日は思うようにできず、力は出るのですがちょっと力みぎみ
蹴りの部分などはちょっとバランス悪かったですね
まあ
そんな日もあるさ!
全日本まであとわずかですが、団体練習もあと何回できるのでしょうか
1回1回の練習をきっちりやっていきたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です