MacBook Airが調子悪くて・・

Macbook Airでデータの移行やらなんやらやってたのですが
なんか調子わるいんです・・
なかでもAdobe製品がおかしくて
なんか認証が切れちゃって、使えなくなっちゃいました(汗
で、Adobe製品だけ消して入れなおそうとしたら
使ってるのがCS3なんで、パッチが対応してなくて
CS3の完全削除ができず、入れ直せなかったので
けっきょくOSを再インストールしました
仕事がたまってるのにかんべんしてほしいです
で、今環境を整えてるのですが
また調子わるいです(汗
Adobeはちゃんと入りました
問題なさそうです
なんかネットが遅くて重くて・・
10MBくらいのファイルダウンロードするのに
数時間と表示されたり
気づいたらメモリがあと300mくらいしか残ってなかったり
もー、いうこと聞いてくれません!
とにかくネットが遅いのが困りもので
イライライライライライライライライライライライライライリアライアア
します
本来書き込みで400Mbsは出るはずのSSDが250Mbsしか出なかったり
ほんと、調子悪いなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です