ボクのiPhone、嫁のiPhone

実は、今日で結婚3周年です
で、3周年が関係あるかどうかはわかりませんが、
嫁がiPhone5s買いました(笑)
IMG_0013_R_201402022016125d4.jpg
右がボクの、左が嫁の
です
さっきまで、メールとか初期設定で
嫁がてんぱってました(笑)
購入するときの説明の時点ですでにきてましたけどね(^^;
まあ、すぐなれるでしょう
最近、自宅がアップルづいてきてます(^^;
ボクのMacBook Pro、
42618_625_effeuillage_de_macbook_pro_17.jpg
持ち出しようのMacBook Air、
800px-MacBook_Air_black.jpg
さらにiPad
2014_ 1_20_18_55
そして嫁のiMac、
IMAG0736.jpg
今日買ったボクと嫁のiPhone5s
IMG_0013_R_201402022016125d4.jpg
おまけに使わなくなった古いiPhone4(笑)
2013_12_24_ 9_ 5
まるでアップルのまわしものですね(^^;
いままでずーっとwindowsユーザーでした
※今でも使ってますが
初めてのスマートフォンはiPhone3Gですが、
iPhone4のあとは、しばらくアンドロイドを使ってました
でも結局iPhoneに戻ってきました
ボクはやはりiPhoneの方が好きですね
デザインもいいし(^^)
アンドロイドはいろいろ出来ておもしろかったですけどね
バッテリーの持ち悪いし、すぐに新しいのでるんで
嫌気がさしてiPhoneに戻りました
戻ってみたら、やっぱりiPhone使いやすかったですね
ボクは手があまり大きくないのでサイズもちょうどいいです
アンドロイドの5インチとかでかすぎて
ポケットに携帯入れる派のボクには正直無理です(笑)
それにしてもいまどきの携帯って高いですね
7万8万あたりまえ!
ですもん
ほんと高い!
円安&消費税アップだし
これからますますメカものの買い物がしずらくなりますね・・
悲しいことです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です