千葉の京都の伊原くんと練習して飲みました!

昨日の強化練習のあと、千葉の京都の伊原くんと飲みに行きました!
IMG_2288.jpg
写真びみょー(笑)
なんか髪型がやばいことになってます(–;
まあいいか
さて
伊原くんは京都精華大学出身の選手で
彼とは4回の対戦経験があります!
戦績は2勝2敗!
イーブンです(笑)
まー、そんなことをつまみに飲んできました(^^)
で、京都出身の彼ですが、現在千葉に住んでるそうで
今日の強化練習こない?ってさそっちゃいました!
で飲みにいかない?ってさそっちゃいました!
こころよく付き合ってくれて感謝です(^^)
ボク、すげーひさしぶりの飲みです!
今年はじめてかも(笑)
ぜんぜんお酒弱くなっちゃいました・・(–;
まーいいけど
伊原くん、また一緒に練習しましょう!
そしてまた一緒に飲んで語りましょう!
すごく楽しかった(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です