【作ってみた】自家製すた丼

昨日すた丼のたれを買ったといいましたが
IMG_2887_R.jpg
さっそくすた丼作ってみました!
こーみえても料理は嫌いじゃありません(^^)
材料は、豚バラ肉とねぎのみ
味付けは、塩コショウ少々+すたみな焼きのタレ
IMG_3168_R.jpg
なかなかうまそう(^^)
もりつける
IMG_3172_R.jpg
どんぶりを出すのがめんどーだったので
すた皿です
味は・・まあまあうまい
すた丼風の何か、って感じです
ちょっと肉こがしたので、風味があってボク的にはありなんですが
まんますた丼の味にはなりませんでした(^^;
ははは
ぶっちゃけ
これなら、おろしにんにくとしょうゆで十分再現できますね
たぶんもー買いません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です