雨がはげしく、目の腫れもはげしく

台風、来てますね!
雨、はげしいですね!
ボクは今、腰の不調もなのですが、
それ以上に目の具合が悪く、
腫れがひどいせいか、ずーっと右目がぼやけています
まぶたのところにしこりみたいなの出来ちゃってるので、
目を圧迫してるんですかね、ぼやけるのは
これっていわゆる霰粒腫ってやつなのかな?
治るの時間かかりそうだな・・(–;
これが原因で視力落ちたら嫌だな・・
あ、ちなみにボクは裸眼で2.0です!
たぶん
左目がくっきりはっきり見えるせいで、
右目とのギャップがはげしくて、よけいに疲れますね(^^;
もうできる事ならずーっと目をつぶっていたいです(笑)
めずらしく眼科行ってみたのですが、
教えてくれたのは、
先生「市販の薬って効果ないんですよ!抗菌とか書かないで欲しい!」
とか何かにキレてて
他にボクが普段どうしたらいいか、予防はどうしたらいいか?
そうゆう事聞いても明言せず、
先生「うーん、そうですね・・、まあ、そうですね」
って感じで、
なんかはっきりしませんでした(–;

今朝も目の状態が悪いので、
仕事も休ませてもらっちゃいました
人前でれません、まじで(笑)
でも道場は行かないと・・
まあ、朝よりは腫れも落ち着いてるので、
とりあえず準備して指導行ってきますm(__)m
こどもたちが、ボクの目を見てひかないか心配です(笑)
腰もつらいのですが、
目の不調と言うのも困りものですね(–;
ふう、負のオーラをふりはらって、
はやく健康体にもどりたいです!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!
    弱音ばかりはいておはずかしいですm(__)m
    がんばります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です