スパイスマジックというカレーやさん

昨日の夜は、道場の仲間と
スパイスマジックと言うカレーやさんに行きました!
topimg.jpg
けっこう有名なお店のようで、
テレビや雑誌にもとりあげられてるみたいです!
こいつはチキンティッカ
IMG_3058.jpg
うまい!
チーズナン
IMG_3059.jpg
生地におりこんでるんですかね、
とろーりって感じじゃなかったです
ガーリックナン
IMG_3061_201602021051289ed.jpg
ガーリックのりすぎ(笑)
そしてお約束のバターチキン!
IMG_3060.jpg
めちゃくちゃマイルドで、食べやすかったです♪
お店の人にバターチキンを辛くしてって言ったら、
ダメと言われました(笑)
ははは
ちなみに奥のナンはスイートナンっていって
甘くておいしかったです(^^)
ちょっとスパイスの癖がありましたけどね
ここに連れて行ってくれた仲間が言うには
おかしい、前はもっと美味しかったのに!?
とちょっと納得がいかない様子でした
十分おいしかったですけどね(^^)
しゃべるのに夢中で冷めてしまったかもしれません(笑)
以前、マヨネーズキッチンってお店が立川にあったのですが、
同じく雑誌やテレビで取り上げられ有名になりました!
すると天狗になってしまったのか、
味が落ち、サービスが悪くなり、
あげくつぶれました(笑)
まあ当然の結果なんですけどね
嫁と一緒に一度だけ行ったんですけど、
なんだこりゃって感じで
がっかりした記憶があります(^^;
そのごインターネットで口コミみたら
酷評の嵐でした(笑)
で、しばらくしてつぶれました(^^;
嫁と一緒に、
やっぱりね
と思ったものです
あまり有名になるよりも、隠れた名店!
がいいんですね、きっと(笑)
と、言う事で、
隠れた名店?であるボクのいきつけ
スーザンのカレーやさんに今度はみんなで行く約束をしました!
スーザンのお店はまだどマイナーで有名じゃないので、
たぶん全力で料理してくれると思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です