買い物してたらからまれましたw

みなさんはからまれたりしたことはありますか?
今日買い物をしてたら珍しくからまれてしまいました。
陳列された棚の下段の商品をしゃがみこんで選んでたら、となりで立ってる人の足と僕の肘が何度かぶつかったみたいです。←ほとんど触る程度
まあ、僕もあたってるなーとは感じてましたがあまり気にしてませんでした。
僕をにらみながら「邪魔なんだよ」とか「ぶつかってんじゃねーよボケ」とかいわれてしまいました。
正直、怒りよりも苦笑ですw
苦笑しながら二言三言話ましたが、僕の口調も多少きつくなってしまったんですかね、「口の利き方に気をつけろ!」とか言われてしまいました。
自分に特別に非があるとも思えないので、きりがないし無視して商品選んでたら、僕の方をにらみながら周りを少しうろうろしてましたが、気づいたら去ってました。
ぱっと見は同年代の普通の人だったので、機嫌でも悪かったんですかね。
普段から回りに文句つけるようなタイプには見えませんでした。
誰にでもあることですが、機嫌が悪いときは些細な事でもかんに触ったりします。
だからと言って周りにあたるのは、凄くかっこ悪いなあと思いました。
”他人の振り見て我が振りなおせ”じゃありませんが、あーはなりたくありません。
武道をやっているからには短気を起こさず、ケンカ腰にならないように!
手をだしたら負けですからね。
みなさんも気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です