そこに階段があるかぎり・・

ダッシュをせずにはいられません!
なぜならば・・
階段だからです!
階段はトレーニングにもってこいです!
昔の府中道場では、ウォーミングアップは(地獄の)階段ダッシュと相場がきまっていました(笑)
そのくらい階段ダッシュは足腰鍛錬に向いてるのです!
たぶん
前おきはこのくらいにして・・
今日は走ってきました
新年初走りです
風邪の具合もだいぶいいのですが、若干まだ残ってるので汗かかないくらいにかる~く走ろう!
と思ってたのですが、そこにヤツがいたのです・・
そう、階段が
2012階段3
ボク「おおー、マジか!?」
2012年だし、普段と違うコースをたらたら走っていたら見つけてしまったんです
もともと国分寺付近は坂が多いのですが、丁度良い階段がなくて探してたんですが
ついにめぐりあったんです
次から次へと階段が続く
2012階段1
2012階段4
2012階段2
うおーーー!
これは運命の出会い!?
もう走るしかない!!!
ってことで風邪も忘れてダッシュしてきました
これは、いい!
良い階段だ
ボクのお気に入りの階段になりそうです
全日本に向けて、ガンガン階段ダッシュしようと思います!
やるぞー

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 5b93ca156532733315c2b5ba9c125d71
    国分寺階段めっちゃありますね!
    こんな階段走ってたら市川さんのふくらはぎさらに太くなりますね(笑)
    ごんぶと間違いなし(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    あまり太くなるとズボンがはけなくなるので困るかも(笑)
    でも階段は走ります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です