昇級審査の結果発表!

昨日、烏山の成年部で

1名昇級審査の結果を発表しました!

白帯です。

はじめての昇級審査、たぶんドキドキだったと思います。

しかしよくできました!

新しい帯を巻いて練習に参加してる姿は、とても楽しそうでした😊

やっぱり帯に色がつくとうれしいですよね!

ボクは黄帯をもらったときのことを今でも良く覚えています。

23歳くらいのときでした。

荒川道場で、審査官はファンスイル師範、4段!!!!

緊張しました。

新しい帯をもらった日は、すごくうれしくて、

油断するとつい顔がにやにやしてしまいます😅

準備体操の最中も顔がにやけてしまうのをこらえるのに必死でした(笑)

はじめて黒帯を巻いたときも嬉しかったのですが、

個人的には黄帯をもらったときが一番うれしかったですね!

というか印象に残っています。

にやにやがとまらなくて(笑)

 

明日も吉祥寺道場で審査の結果を発表します!

喜んでくれるといいな✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です