musashiが製造中止!?

musashiって知ってますか?
知る人ぞ知る、最強のサプリメントのひとつです!
高いけどw
ボクは胃腸が弱いので、普通のプロテイン飲んでもあまり吸収できてません・・
消化できずにくだしちゃうんです(・・;
なので、消化する必要のないアミノ酸を飲むことにしました
そこで注目したのがmusashiのkuanってやつで、筋トレの後は
musashiを飲むようにしてました
そのmusashiも飲みきったので、新しいの買わなきゃと思ってネットを見てたんですが
全然売ってません
なんでだろう?
と思って調べてみたら、なんとメーカーの方で製造中止になってるじゃないですか!?
理由はわかりませんが、クアン、ニー、フアン、チェンは
もう作ってないので現在流通してるもので最後っぽいです
超ショック・・
で代わりがないかと調べてみたらあるじゃないですか!
musashiの新作w
createってのが良さそうです!
でも日本ではまだ未発売なので、輸入しないと買えません
あ、でも直輸入のものをamazonで売ってたので注文してみました!
kuanに比べて成分は若干変わってしまったみたいですが
同じような用途のようなので、ためしてみます(^^)
海外からなんでちょっと時間かかるようで待ち遠しいです
早くとどかないかな~
サプリメントって否定的な人もいますよね
ボクは大賛成でも、否定的でもありません
栄養のすべてを補えるとは思っていませんし
サプリ飲んでるから大丈夫!って人は良くないと思っています

食事で取りきれない栄養の補助!

トレーニングや疲労のリカバリーにと思えば利用する価値は大いにあると思います
サプリメントって、うまく摂れば絶対にプラスになると思うので
ボクは今後も利用していこうと思います!!
ちなみにサプリメントは栄養補助食品です!
ドーピングじゃありませんw

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です