昇級審査&昇段審査など、その他のお知らせ

中野道場では9月に昇級審査がありませんでしたが、10月3日(土)にやることになりました
受審を考えている方は、がんばって課題を煮詰めてくださいね!
また、同じ日に中野道場にて黄道場の昇段審査を行います
本来9月27日に予定されていた昇段審査ですが、インフルエンザの流行への配慮などから黄道場からの昇段受審者は、10月3日に日を改め、中野道場にて審査することになりました
▼10月3日(土)
・14:30~ 昇級審査
・16:00~ 昇段審査

なお、昇段審査の見学・参加は、混雑が予想されるため、受審者と赤帯以上に限定させていただきますので、ご理解お願いいたします。

昇段審査終了後、道場にて簡単な祝賀会を行います
参加費:1,500円
▼来週は月~水まで連休になってるため、中野道場などお休みになりますので、ご注意ください
また、申し訳ありませんがボクの体調不良もあり、連休中の自主練習は中止いたします
▼10月25日に府中大会が開催されます
 府中大会の申し込み締め切りは、9月26日となっていますので、参加を考えている方は早めに申し込むようにしてください

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    どもです。

    中野で昇段審査ですか!
    すごい見学したいですが・・・・残念です。
    今回は何人ぐらい参加されるんですか?
    僕の知っている黒帯の方だと、桂さんが二段に挑戦するって聞いてます。

    連休の練習中止は残念ですが、今回は僕にとって、かえって良かったのかもしれないです。
    水曜の江東のヨプチャギの練習から右のお尻辺りが筋肉痛とは違う痛みがあって、そのまま木曜も参加したので、かなり痛いです。
    筋肉というより、神経が痛い感じですね。
    下半身の痛みは僕の場合、ヘルニアも関係してくるので、身体が休めって言っているみたいです。
    幸い、今日一日で痛みが少し引いたので、しばらくお休みします。

    もし、また可能であれば、よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    マツダくん、「どもです」はやめましょう
    親近感をこめてるんだと思うけど、指導員相手には失礼です

  • コメントを残す