結成!ファンタ友の会!? 会員募集中!!

今日は府中道場の稽古に参加してきました
2009年、府中道場の最終日です
今日は黄大勇副師範の稽古でした
黄大勇副師範の稽古は結構ハードです
10名弱のメンバーだったのですが、不思議と1人だけ1級で、後は全員黒帯でしたw
壮観です
ボクは少し遅れてしまい、7時半から練習に参加しました
道場の縦のラインを使ってミット蹴り
 防具をつけて~
道場の縦のラインを使って仕掛けて一発蹴り返す練習など
で次はお待ちかねのマッソギです
2分5Rくらいですかね
ボクは・・
1R VS 原海輝くん
 リーチ(足)なげえ・・ずーっと彼の間合いにいる感じで気が抜けなくて、妙に疲れましたね~
 腹にトルリョチャギもらいました(汗)
2R VS 鳥潟くん ←内弟子
 彼は昼間もさんざん練習してきているせいか、少し元気がありませんでした
3R VS 新藤さん
 足の小指が切れた(つめがはがれた?)ようで、痛痛しかったです・・
 大丈夫かな・・
 ピットロチャギもらいました(汗)
4R VS 黄大勇副師範
 きました!本日のラスボスです ←黄大勇副師範ごめんなさいm(__)m
 相変わらずパワフルでスピードが速いです
 手数も多いので同じペースで蹴り合うと超疲れますwww
 ちょっとスタミナ切れてきて手数が減ってきましたが、最後は意地ですw
 すごく良い練習になりました
 ちなみに腹にトラヨプチャチルギもらいましたw
5R VS 柴祥矢くん
 スピードが速い!回転系はホントにスピードが速いです
 ボクは黄大勇副師範とのマッソギで燃え尽きかけてたので、ヘロヘロでした・・
 祥矢くん、ふがいないマッソギになってしまいごめんなさいm(__)m
 ちなみにアゴにトルリョチャギもらいましたwww
というところでマッソギは終わりなのですが・・
そこは筋トレ好きの黄大勇副師範!このまま終わるはずもない!
拳たてがまっていました!
10回でいいから、下までしっかり下ろすように!
2009年と言うことで10回を9セットやりました(笑)
練習の最後の拳たてはやはり効きます!
自分の腕じゃないみたいに重くて・・最後の掃除とかきつかったですね~
ちなみに今週は
・水曜日は引越しで冷蔵庫と格闘! タンスもあるよ
・木曜日は吉祥寺で締稽古~ランジで足をいじめつつ~どんぐりと格闘!?
・金曜日は夕方ランニングして、夜は鍋と格闘!!食いすぎて体重MAX
・土曜日は府中道場にて黄大勇副師範の稽古! ごほうびはファンタ☆
ある意味、今週はカラダを追い込みましたねw
練習後にミットを持ってもらって360°を・・何本蹴ったかな
とにかくたくさん蹴りました
最後には、鳥潟くんを拉致ってランニングして今日の練習は終わりにしました
いやあ、2009年最後の練習で思い切りカラダをいじめることができました
コレで年を越すことができます(^^)
あ、でも年内もまだランニングはしますけどね♪
さて、ここまで来てタイトルとの関連がないことに気づくと思います・・
府中にて、新藤会長を筆頭に、ココに「ファンタ友の会」を結成しました

なんだそりゃって思うと思います
ボクもなんだそりゃって思います
※会員規約:ファンタをこよなく愛し、練習後にはファンタを飲むこと
府中道場の自動販売機にはファンタオレンジがあって、練習後に大人気なんですよねw
ボクも好きです
しかも今回は結成を記念して、新藤会長からみんなにおごっていただきました
久しぶりに炭酸飲料飲みましたw
やっぱうまいな・・
新藤会長!ごちそうさまでした


■おまけ
府中道場の新マスコットキャラ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です