今日は完全オフ!

といっても、立川の少年部の指導補助に入りましたが、アレは自分の練習ではないのでオフで良いかとw
あらためまして・・
全日本大会まで1週間になりました
昨日は府中道場で、アジア大会の強化練習をやったのですが、10時~18時まで練習(ぶっ通しじゃないですよw)して正直オーバーワークです
アジアの強化練習が10:00~12:00、休憩して、13:30~15:30
16:00まで整理体操
16:00~18:00ちょっと前まで西日本Bチームの団体練習をしました
練習の強度はそんなに強くないのですが、トータルすると1日で結構な運動量になるので、これはオーバーワークですね
本当は今日はランニングしたかったのですが、勇気をだして完全休養にしました
でもそれだけ練習しても腰が壊れなくなったのは、素直に喜んで良いかもしれませんねwww
今日の休養を生かして、明日は中野ではじけたいと思います!
さあ、練習できるのもあと5日
やれることは全部やって大会にのぞみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です