明日は良いねた投下します!きっと・・・きっと・・

・・最近ケガねたばかりでごめんなさい
いっそケガのカテゴリ作ろうかなw
今日の朝電話がかかってきたので、あせって出ようとして足首ひねりましたw
いやいやいや
笑ってる場合じゃなくて、マジで痛かったです!
少し慣れてくると、ひねったり、ぶつけたりするので注意しないといけませんね
そしてどっかケガしてしばらくすると
なんか体がゆがんでるな~って思ったことありませんか?
ボクはたまにあります
足とか怪我すると、怪我した足をかばって反対の方に重心おいて生活するので、知らず知らずのうちに体の軸とかおかしくなって、姿勢とか若干ゆがんできます
そうするとあちこち(足腰)おかしくなってくるんですよね(汗)
今日烏山で練習中、準備体操でかるーく体をひねったらそのまま腰~背中にかけて「ピキッ」ときて痛めてしまいました
ほんと、いつもやってる体操です
体軽くひねっただけです
これで痛めるってことは、相当体感に負担(ゆがみ)がきてたんだな~
いやー、へこむ
ケガ続くとへこみます
蹴りなんて当然できませんが・・
神よ、この上ボクから筋トレまでうばう気ですか!?

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    自分は以前、左肩の鎖骨を折った後、左半身をかばっていたら、体の軸が歪んでしまいました。腰痛でカイロプラクティックに行って、先生に言われました。一応歪みは治してもらえました。

    >神よ、この上ボクから筋トレまでうばう気ですか!?

    神様はタフな市川さんに試練を与えているのだと思いますw

  • SECRET: 0
    PASS:
    左足がメリ込んで右足より短くなった時(分かるかな?)それ直った後左側の尻、腰、背中、肩、また背中と順々に痛めました。いやーバランスって大事ですね。
    寝てる頃を見計らって電話します☆彡

  • SECRET: 0
    PASS:
    >あかいくん
    肩やってたときは大変だったね
    くるしくても自分にプラスになる試練なら良いけどね
    何もできない試練はいらん

    >ゴッドマ~ン
    かなりキテますね
    寝てるころに電話って、嫌がらせかw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です