全日本ネタの合間に・・・テコンドー記事の紹介

みなさんCW-Xってご存知ですか?
イチロー選手が使ってることでも有名なスポーツウェアです!
このあいだ、黄秀一師範と田中副師範と一緒にCW-Xの撮影会に行ってきました
まあ、ボクはおまけですがw
このときの写真は、CW-Xの会報と、都内地下鉄の構内に張り出されるそうです☆
※2/21より張り出されてるそうです
場所は・・・青山一丁目駅や、新橋、新宿御苑などです
まだ自分では見てないので、明日あたり練習前に探してみようかな(笑)
ちなみにCW-XのWEBにも載っています

この撮影の時は、イチロー選手本人にも会いました
なかなか貴重な体験ですね♪
撮影の裏話などは、全日本ネタがつきたころにおくります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です