世界大会強化練習スタート!

今日から府中道場で、世界大会の強化練習がスタートしました!
全日本で優勝した選手や入賞した選手を中心に、多くの方が参加したようです
今年の世界大会は9月に北朝鮮のピョンヤンで開催される予定です
北朝鮮・・大会とかでない限り行く機会なさそうですよね
世界大会に出場する選手の方たちには、ぜひがんばって欲しいですね☆
北朝鮮のみやげ話が今から楽しみです
ITF本部のホームページには、大会の案内(PDF)があります
簡単なスケジュールとか載ってたので、興味ある人はどうぞ
■ITFホームページ
http://www.itftkd.org/
さて、いまさらですが4月に入りました
新年度です
新社会人、学生のみなさん
地震の影響もあり、厳しい新年度のはじまりになりましたが
仕事も勉強もテコンドーも、お互いがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です