烏山 水曜クラススタートします

今週の水曜、5/11(水)から、烏山道場で水曜クラスをスタートします
・・前も書きましたっけ?
社会人の方も学生の方も、平日は忙しいとは思いますけど、せっかく練習できる時間を増やしたので、ぜひ練習に参加してください
烏山道場 毎週水曜日
少年部:17:30~18:30
成年部:19:00~20:30

また、中野道場の練習時間が6月より一部変更になります
毎週土曜日
中・上級コース 11:30~13:00
初級コース 14:00~15:30

になりますので、お間違えないようにお願いします
※5月末にもまた掲載すると思います
今日はボクはトレーニング的に完全オフでした
※仕事はしてます(汗)
一切練習してません
その分明日ははじけると思います!
もし中野道場で会ったら、一声かけてください
「マッソギしよー」

あ、でもスタミナトレーニングと360°も練習しないと!
あ、キントレもしないと!
やることたくさんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です