Thai Fight Japan!

高橋誠治選手の次の試合が決まったようです
タイファイト1
Thai Fight Japan
有明コロシアム
8/7(日)
で試合するそうです
K-1 MAXでもおなじみのブアカーオ・ポー・プラムック選手も参戦するそうです!
これは見たい☆
あ、高橋選手とブアカーオがやるわけじゃないですよ!
高橋選手の相手は、現役のWBCムエタイSフェザー級世界王者で
「コムペットレック ルークプラバーツ」
という選手です
それ以外情報ありません
本場のムエタイの選手って情報少ないなー
インターネットで調べてもぜんぜんヒットしませんから
ところで・・8/7!?
東京都大会の日じゃないですか!
うーむ、また行けない
残念
ちなみにこの大会
ムエタイファイトと言う名前からもわかるように
ムエタイが中心です
なので協賛もタイ大使館とのことw
試合会場となる有明コロシアムも、動員人数10000人可能な大きな会場です
これは、ほんとに見たかった!!
でもチケット高そう(汗)
さらに
日タイ文化交流、並びにタイ料理をはじめ世界の料理を集めた「フードファイト」を同時開催!?
マジですかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です