来週の日曜日は烏山演武!

来週の日曜日、10/16は、烏山の駅前広場でテコンドー演武をします!
毎年2月と10月にやる恒例のテコンドー演武なのですが
今年の2月は全日本前で出演を控え、昨年は西日本大会とかぶったため出演できず
今年は久しぶりの演武になります!
2009烏山演武2
※写真は2009年の演武です
時間は13:00からです!
興味ある人はぜひみに来てください!
そして、もっと興味ある人はぜひ演武に参加してください(^^)
今回はちいさいお祭りなので、観客もほとんどいません(笑)
でも演武の練習というか、人前でやることに慣れる場としては丁度いいのではないでしょうか?
あまり大きな舞台だと緊張してガチガチになっちゃいますからね☆
ぜひ興味がある人は一緒に演武しましょう(^^)
2009烏山演武1
※2009年2月の演武にて
寺島くんも赤帯
おお、鳥潟くんが赤帯w
いまや黒帯として頑張っている人たちも、この頃はいろ帯でした!
たったの3年前ですが
残念なことにすでにやめてしまってる人もいます
うーん、年月の経過を感じますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です