行って来ました河口湖!温泉秋合宿 その3

さて、合宿2日目です
1日目の雨とはうってかわって・・
良い天気!
いい天気だなー
おお、コレは走るしかない!
と言うことで、各馬一斉に出走です!
AM6:30 ランニング
ランニング1
どけどけー、俺がさきだー!?
ランニング3
いーえ、私たちよ!
ランニング2
田中副師範が先頭を死守!?
※田中副師範がペースメーカーをしてくださいました
お、何か見えてきたぞ!
ランニング4
湖だ!
湖畔
これが河口湖か!
湖畔を疾走!
ランニング5
よし、この辺で一休みだ!
湖畔で休憩
さあ、誰が飛び込む?
かも
かもがかわいい
湖畔で集合
湖畔でパシャリ!
※シャッター押してくれた釣り人のおじさま
ありがとうございましたm(__)m
さて帰るか
実は富士山
実は富士山見えてるじゃん
そして体育館へ・・
AM7:00 朝練習
体育館でストレッチ!
ストレッチ
かてえ(汗)
アップでヨプチャオルリギ
ヨプチャオルリギ
あたたまるー
そしてトゥル
トゥル1
トゥル2
トゥル3
トゥル4
トゥル5
AM7:30 トゥル終了
AM8:00 朝食
メニューは、米、納豆、シャケ、卵焼き、味のり、汁もの、その他・・
写真撮り忘れた(汗)
AM9:00 ごちそうさま
そして朝風呂入って、練習へと続く・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です