【1日目終了】自称、日本一早い全日本大会プチ結果速報

1日目終了しました!
IMG_1600.jpg
今回のボクのゼッケンは・・
IMG_1597.jpg
100番
なんか縁起いーですw
そして勝負くつした!
IMG_1596.jpg
高橋誠冶チャンピオンからもらいました(笑)
超お気に入りです♪
明日もコレで行きます!
今日ボクは個人戦がないので、団体のみでした
結果は
団体トゥルは残念ながら1回戦負け(笑)
団体マッソギは決勝進出!!!
おー!
1回戦 兵庫チーム
2回戦 愛知チーム
準決勝 茨城チーム
でした
1回戦は須賀師範とやり、負けてしまい、内心「やべーっっっ」と思ってたのですが
チームのみんなががんばって取り返してくれたので、勝ち上がることが出来ました!
やっぱ団体戦っていいなー
で、気になる決勝の相手は東東京Aチーム!
強敵です
団体トゥルは、西東京Aチームと東東京Bチームが残ってますね
例年にくらべて、決勝に西と東のBチームが食い込んでます!
女子の団体戦は
トゥルは西東京チームが優勝
マッソギは東東京チームが優勝でした
最近東東京女子チームが勝ち続けてましたが
今年は西東京が勝利し、個人的にはうれしいです(^^)
個人戦は、
トゥル1段の部は、昨年準優勝の鳥潟選手が、まさかの1回戦敗退
波乱のスタートとなりました
二段トゥルは順当に実力者たちが勝ち残ってたように思います
マッソギは自分の階級しか見てなかったのですが、だいたい予想通りの方たちが勝ちあがっていました
大番狂わせ的なところはなかったように感じます
そして明日はボクもいよいよ個人戦!
燃えます!
みんな同じですが
この日のために練習してきたので
明日は練習してきたものすべて出せるようにしたいと思います!
といいつつ、単調な試合になったらごめんなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です