ペット卒業!ポメラニアンの戦い(笑)

今度出るこのゲームが、おばかで超おもしろそう(笑)
その名も
「TOKYO JUNGLE」
人類が忽然と姿を消した世界で,野生化した動物達がサバイバルを繰り広げる!
主人公の動物ごとに異なるストーリーが展開され
なぜ人類がいなくなってしまったのかという謎に迫る!
主人公は・・
ポメラニアン
ポメラニアンw
ヒヨコ
ヒヨコw
ニホンジカ
ニホンジカ
他にもライオンとか像とかくまとかの大動物もいますが、やはり小動物がおもしろいw
プレーヤーは55種類、80タイプ!?
わに、ビーグル、ネコ、うさぎ、にわとり、カバ、ガゼル、土佐犬、キリン、ダチョウ、やまあらし、チーター、カラス、ライオン、牛、像、やぎ、馬、ハイエナ、ぶた、イノシシなどなど・・
例えばポメラニアンのストーリーは
ポメラニアンの食料はついに底をついてしまった・・
005.jpg
愛玩犬の自立の物語がはじまろうとしていた・・
004.jpg
だからペット卒業ってキャッチフレーズなわけね(笑)
他にヒヨコのプレイムービーを見たんですけど、油断すると他の動物にすぐ食べられちゃうんです(笑)


普段ゲームとかやらないんですけど
このゲームはすげーやってみたい(笑)
PS3持ってないけど(^^;
■ちなみにPVです

iphoneとかに移植してくんないかなー(笑)
あ、ちなみにまだ発売してないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です