ASC大会に出場した少年部たちを紹介します(^^)

まずは烏山少年部から
■伊藤啓人くん 6級 5年生
keito1.jpg
keito2.jpg
トゥル、マッソギともに二回戦進出!
マッソギは残念ながら二回戦で黒帯の子とあたってしまい、負けてしまいました・・
次は入賞できるようにがんばろう!
■山口優一郎くん 9級 3年生
yuu1.jpg
yuu2.jpg
練習試合を入れると3回目の試合になります
さすがになれてきたのか落ち着いていました!
3位決定戦まで残るも負けてしまい、おしくも4位
あと一歩です!
■杉野りるちゃん 2年生 9級
リル1
りる2
はじめての大会出場ですが本番に強く、とても良いトゥルでした
結果は3-2の僅差の判定で1回戦敗退となりましたが、よくがんばりました!
■あかりちゃん 3年生 10級
akari1.jpg
akari2.jpg
今年の2月に入会し、がんばって練習してたので、メキメキと上達してきました!
試合は残念ながら1回戦敗退
次は勝てるようにがんばろう!!
つづいて江東クラブから
■佐々木求道くん 5年生 6級
moto1.jpg
moto2.jpg
江東クラブの重鎮、佐々木さんの息子さんです
最近は江東クラブには行ってないので久しぶりに見たのですが、とても上手になっていました!
試合は残念ながら負けてしまいましたが、今後もがんばって欲しいです(^^)
■佐々木竜胆くん 3年生 8級
rin2.jpg
rin1.jpg
胸に輝く金色のメダル!?
そう、優勝です!
マッソギ3年生の部で優勝しました!
江東クラブで練習してるときも、勢いがあり、やるときはやる子でした
最近はマッソギでコンスタントに優勝してるようで、たいしたものですね(^^;
せんせいも負けてられません(笑)
■田中知佳ちゃん 中学2年生
写真撮れませんでした(・・;
田中知佳ちゃんは、立川道場で、田中副師範の教え子です
最近ボクは立川にいけなくなってしまったのですが、小さい頃から知ってる子なのでがんばってる姿を見るとうれしいですね!
今回マッソギは準優勝でした!
でももっと技の練習をして、色々な蹴りを出せるようにしないと、今後勝っていくのは難しくなっちゃいますね!
がんばれ!
ちなみに、少年部全員で集合写真は撮れませんでした・・
これは試合前に撮った烏山少年部のみんなです
こども1
少年部のみんなにはどんどん試合とか出て欲しいと思います!
ご父兄の方にご負担がかかってしまうので、恐縮ではあるのですが・・
今回出れなかった子も、次はぜひ(^^)

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【ASC大会に出場した少年部たちを紹介します(^^)】

    まずは烏山少年部から■伊藤啓人くん 6級 5年生トゥル、マッソギともに二回戦進出!マッソギは残念ながら二回戦で黒帯の子とあたってしまい、負けてしまいました・・次は

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です