さいきんのミルコ、昔のミルコ

3/15に行われた、K-1で
ミルコの試合がありました
・・ミルコだいぶ丸くなったな
しかし
なんだかんだ言って、決勝まで勝ち進むミルコ
決勝はミルコVSバダハリかと思ったら
バダハリまさかの負傷欠場(笑)
1試合だけやったそうです


ということで決勝は
ミルコ・クロコップ vs イスマエル・ロント

ミルコの判定勝ち
優勝です!
あーあ、ミルコパンチおしだなー
蹴りのキレもぜんぜんない
なんか、ミルコってK-1のGPで優勝するのって始めてのようです
ビックネームな選手はぜんぜんいなくなっちゃったし
最近の選手わかんないし
つまんないっすね
じゃあ見るなと言われそうですが(^^;
ちなみにこのGPでのKOは、2試合だけだったそうです
8割の試合が判定(笑)
バダハリの試合はダウンとってるし、まだ見れますね
でも全盛期にくらべると動きおそいです
この頃がおもしろかったなー
バダハリVSカラエフ

6:50あたりからやばいです!
やっぱ距離感を制するものが試合を制しますね
でもバダハリは好きじゃありません
カラエフが好きです
全盛期のミルコはもっと好きです!
さいごにミルコのハイライトをひとつ
Kick Of Death

タイトルがいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です