落ちすぎた体重(^^;

今日の昼、府中道場へ行ってきました
もちろん走ってです
いつものコースなんですが
走って
ほぐして
なわとび
サンドバック
マッソギ
走って帰る
です
おかげで体重ががっつり落ちて
なんと62.9kg!!!
落ちすぎた(^^;
ゴハン食べれば戻るからまあいいか
さて話をもどしまして
府中道場についたらまずホグレルして
なわとびして、サンドバック少したたいて
マッソギしました
今日相手をしていただいたのは・・
黄秀一師範と田中副師範です!
超豪華です(^^)
最初田中副師範と4~5Rやってから
黄秀一師範とも3~4R相手していただきました
いやー、やっぱ強い人とやるの違いますね(^^;
もー、ボコボコにやられちゃいましたよ(笑)
ガチンコマッソギじゃないですけどね
今日も最初はリラックスを意識してやってたのですが
だんだん力んできてしまい、思うように動けませんでした
強い相手とやるとムキになっちゃうんですかね
先週のようなリラックスした動きができてませんでした・・
残念
まあスタミナだけは切れませんでしたので
それが救いかな(笑)
マッソギの後は、黄秀一師範からいろいろとアドバイスをいただきました!
ありがとうございますm(__)m
今後の練習に取り入れていこうと思います!
今回自分的に思ったのは
同じ人とばかりやってると、同じような技ばかりになるので
いろいろな人とやった方がいい!
人によって通用する技、通用しない技がありますしね!
あと広いところでやらないとですね!
中野道場ってせまいんで、すぐ距離つまるから
相手を捕まえやすいんですけど
府中道場っていくらでも下がれるんで
追いかけるのが大変です
昔は追いかけるの得意だったんですけど
今日はぜんぜん出来てなかったなー
黄秀一師範に同じような感じで言われたんですけどね(^^;
半分くらいうけうりです(笑)
ではゴハン食べてホグレル勤務行くとしますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です