8.7少年部合宿 2日目!!

少年部合宿2日目
それは朝6:00のランニングから始まりました!
IMG_1681_R.jpg
ちゃっかり先頭を走るボク(笑)
子供たちは眠そうでした
ごはんを食べたらドウギに着替えて朝練!
鬼ごっこしました(笑)
DSCF1562_R.jpg
子供たちは遊びも真剣です!
DSCF1568_R.jpg
みんなでストレッチ!
午前中の練習は蘇ピョンス師範の指導で
約束組手など課題を中心に練習しました!
つぎはお待ちかねのバーべキュー!
火をおこすべんじゃみん
DSCF1577_R.jpg
肉を焼くベンジャミン
DSCF1582_R.jpg
そう、焼くのも火を起こすのも先生たちのお仕事!
こどもたちは
「まだですか~?」
とか
「おかわり!!」
っと、完全にひとごとです(笑)
でも先生たちの苦労の甲斐あってこんなにおいしそうにできました!
DSCF1581_R.jpg
その後、食べあきた子供たちは
川へ遊びに行きました!
DSCF1584_R.jpg
ここからが先生の本領発揮!?
食べました
特にボク
なんかけっこう食べました
話ながら焼きながら
のんびりと食べ続けちゃいました(笑)
だってうまいんだもの(^^;
体重の増加が心配です・・
_MG_1920_R.jpg
川のあとは、なんと!
ドウギ着て練習です(^^)
3回目の練習は、黄大勇師範の指導で
帯ごとに分かれてトゥルを練習!
IMG_1806_R.jpg
からの
練習試合!
IMG_2033_R.jpg
IMG_2041_R.jpg
ボクは黄色帯のクラスと緑帯のクラスの主審をやりました!
つづいてマッソギ!
トゥルで時間がかかりすぎてしまったので、試合方式にはできませんでしたが
2列にならんで、メンバーを入れ替えながら
結構たくさんやったと思います!
IMG_1622_R_20130812213907891.jpg
IMG_1632_R.jpg
見守るボクですが・・
IMG_2099_R.jpg
我慢できず・・
IMG_1619_R.jpg
参戦(笑)
ははは
そんな感じで練習も終わり
帰って夕飯です!
合宿の定番
DSCF1588_R.jpg
カレー!
ボクの分は、なんか肉が多かったです(笑)
子供たちもボクの好みを知ってる子がいるのですかね
でもさすがに肉ばかりではカレーにならないので
ルーのおかわりしました(笑)
そんな感じで、2日目も終了です
夕飯のあとは自由時間
明日も朝からランニングだから
早くねろよー!
っといいつつ
まっさきに寝たのは先生たちだったかもしれません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です