今日の戦利品!

今日は吉祥寺をぶらぶらと探索してきました!
ついてまずやったことは・・
食事です!
ねぎしの新作
「辛子味噌ン焼きセット!」
2014_ 1_ 3_18_17
なんかすごくタンが食べたくなったんです!
あーうまい
でもタンってたんぱく質よりも
脂質が高いようですね
まあうまいからいーです
量もすくないし
で、次は一番の目的であるスニーカー探索!
・・これがぜんぜんない!
オッシュマンズやスポーツ系のショップみても
ふつーなシューズしかなくて
ベアフットな感じのはぜんぜんありませんでした
うーん
どこ行けばいいんだ
やっぱりランニング足袋かうしかないのでしょうか!?
ちなみに、もうひとつの目的であったらこいつ
2014_ 1_ 3_18_17 (2)
トリガーポイント&筋筋膜リリース・マッサージローラー
「マッスルトラック」
こいつは無事GETしました!
何につかうかって?
それはこーやって
2014_ 1_ 3_18_20
ふとももの筋肉をマッサージしたり
ふくらはぎや、ハムストリングス、背中や腰など
マッサージしずらい場所に手がとどくというか
まじで良いです!
この間高橋誠治氏の家に遊びに行ったときに使わせてもらって
まじでほれてしまいました!
こいつ、サイコーです!
全日本大会にむけて、練習がハードになっていきますが
こいつがあれば、身体のケアも心配ありません!
・・言い過ぎですかね(笑)
とりあえず、今日は朝ランニングしたので
ふとももとふくらはぎと、ハムストリングの張りを
マッスルトラックで徹底的にほぐしたいと思います!
マッスルトラックサイコー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です