【お知らせ】テコンドー魂の上映時間について

テコンドー魂上映まであと4週間です
2013_12_21_16_ 9 (1)
なかなかテコンドー魂の情報って少ないんですけど
どうやら上映時間が微妙な感じです
東京池袋のシネマロサや、名古屋のシネマスコーレはわかりませんが
大阪のシネマヌーヴォーは、2/15の初日は20:30からのレイトショーの模様
2/16は15:00と17:00の回があって、舞台挨拶もあるようですね
上映一周目のその他の曜日は、20:30からのレイトショーのみの模様
上映二週目は、朝の11:30からと18:00からの二回上映のようです
もしかしたら、東京、名古屋も同じような上映時間かもしれません
そーなると観にいくのもなかなか難しいですね
もし観にいきたいとお考えの方がいましたら
上映時間をよく確認の上でいってください!
行ったらやってなかった!?
ってことのないように(汗
また情報が入り次第お知らせしますm(__)m
ちなみに、テコンドー魂の前売り券を道場でも販売しております
ボクも預かってます
前売り1500円です
ご興味がある方はお声かけくださいm(__)m
ちなみに1月28日に渋谷でテコンドー魂のイベントがあるようです
こちらは前売り券を購入した人だけが参加できるイベントだったと思います
ボクは道場があるので行けませんが・・
とりあえず・・
全日本大会まで、あと33日!
こちらはあと5週間ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です