【映画】テコンドー魂 DVD発売!

今年の2月に公開した映画
「テコンドー魂」
のDVDが発売になりました!
IMG_4601.jpg
IMG_4600.jpg
もちろん買いました(笑)
その証拠に、パッケージだけじゃなく
ちゃんと円盤も・・
IMG_4595_20140613161217e9e.jpg
すでに先週一度見てるのですが
まだ観てない嫁と一緒にカレー食べながら観ることにしました(笑)
IMG_4132.jpg
いつものバターチキンカレーです
IMG_4133.jpg
なんか金土日と、3日連続で食べてますね(^^;
もちろん3日連続バターチキンです!
そこはマストです!
さてさて
肝心の映画ですが、ボクの好きなこのシーン
IMG_4598.jpg
長嶋一茂師範(笑)
なんかすごく似合ってるし
ボクは長嶋一茂がわりと好きです(^^)
知ってる選手や指導員が多数でてて
そうゆう意味では、観てて面白いです(^^)
ちなみにこんな一コマも・・
IMG_4599.jpg
はい、ボクです(笑)
審判の一人として映ってます(^^;
これはテレビの画面を直接iphoneで撮りました
対戦相手できたらもっと目立てたのですが
残念ながらボクは年いきすぎてるので
相手役には選ばれませんでした(笑)
ははは
まあ、ストーリーに関しては実際に観て確かめてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です