第38回昇段審査!?

最近、ちょっと古い映像を探してたら、レアなものが出てきました!
「第38回昇段審査」
IMG_4800.jpg
です!
これは2001年3月の昇段審査で、
なんとボクが1段を受審したときのものです(笑)
今年の1月の昇段審査が第64回だったので
26回ほど前の審査ですね
で、このときのボクは内弟子で
もちろん赤帯です
IMG_4801.jpg
IMG_4804.jpg
IMG_4805.jpg
なつかしーなー
つづいて試割り
IMG_4808.jpg
IMG_4809.jpg
この頃足首がわるくて、いつもサポーターしてましたね
ああ、なつかしい
・・今でも足首悪いけど(–;
それにしても画質が悪い
しかもちょっと横に伸びてますね(笑)
ティミョパンデトルリョチャギの試割り失敗したんですよね
ちょっと手前蹴っちゃって、
「ゴツン」
って感じで割れませんでした(–;
悔しいですね
ちなみにこの審査では、
テコンドー歴の長い人なら知ってる人も多い
ジョージブラウンも一緒に受けました!
IMG_4806.jpg
IMG_4807.jpg
手足なげー(–;
彼のマッソギはやばいです!
階級がだいぶ違うので、ジョージとはマッソギしないですみましたが(^^;
この時、日本語をうまく書けないジョージに変わって
昇段審査の申請書をボクが書いたのは良い思いでです(笑)
それからそれから
K-1やキックボクシングで活躍してる
久○選手と尾○選手も一段を受けてました
レアですね(笑)
この辺はご本人がどう思うかわかんないので
あまり書かないでおきます(笑)
他にも、佐藤師範や朴ソンファ師範がまだ3段だったり
時代を感じさせます(^^;
なんにしても
ああ、なつかしい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です